オカメインコの挑戦 2

スポンサーサイト


PageTop

一羽が外で餌を食べると

トゥイがケージの上で昨晩の残りの餌を食べ始めました。昼はペレット、夜はシード。昼に食べるシードは格別な味です。それまでケージの上の餌箱を気にしていなかったフブも、その中身が気になりだしたようです。

餌を食べているの?

むむむ。トゥイが上で何か食べてるな



ねえ、トゥイ、何か食べてるでしょう?


きゃ!足に触らないでよ!


僕もあれを食べる!


ダメ!これはあたしの!


トゥイ、フブ、仲良く食べようね


フブ :フュイフュイ ! ( いつも応援ありがとう ! )

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

やっぱりペレットよりシードの方が嗜好性が高いようですね♪
ウチでもペレットをあげていましたが、ほとんど食べていませんでした(;-;)
フブちゃんもトゥイちゃんも、最後は仲良く食べていますね!!
何だかんだ言って仲良しなんですね☆

nao | URL | 2008年07月12日(Sat)21:26 [EDIT]


>naoさん

彼らはペレットよりもシードがすきなのですが、ケイティのオーガニックはシード並みによく食べます。他のペレットだと積極的には食べたがらないことが多いです。空腹だから食べているといった感じです。

彼らの関係は微妙です。互いに影響しあっていますが、必ずしも仲がよくはないのです。でも決して憎みあってはいません。ライバルといった感じかもしれません。

fubutoui | URL | 2008年07月13日(Sun)04:34 [EDIT]


 
