オカメインコの挑戦 2



PageTop

出来物フェチのトゥイ

腕を舐めるトゥイ1
腕を触診してあげる

トゥイは私の皮膚のトラブルに敏感です。彼女は私の皮膚を舌と嘴で点検することがあります。フブはそういうことをしないので面白いです。


この赤ポチは何かしら

トゥイに出来物を軽く噛まれて初めて皮膚のトラブルに気がつくこともあります。そのために出来物が悪化することも少なからずあり。でも、トゥイの可愛らしい動きをみたくて、許してしまいます。



少し腕まくりして

皮膚に薬を塗っているときには、トゥイが舌でそれに触れないように気をつけなければいけませんね。それと、問題部位が膿んでいるときにも気をつけたいです。黄色ブドウ球菌などが繁殖しているかもしれません。


相変わらずポツポツだらけね

私の腕には幼少の頃から人畜無害なポツポツがあるのですが、彼女にはそれが気になるようです。最近知ったのですが、そのポツポツは毛孔性苔癬というもので、中年になると消失してゆくようです。楽しめるのは今の内だけだよ、トゥイ。



フブ :ふゅいふゅい ! ( ブログランキング ! )



PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

 
