オカメインコの挑戦 2



PageTop

こら!トゥイ!

足を噛まれたフブ
フブ 「こら!トゥイ!足を噛んだでしょ!」


フブをケージから出すと、トゥイも出たがってじっとしていません。あちらこちらと歩き回って、自分をアピールします。そんな中事件が発生。

フブをケージの上に乗せて健康状態を観察していると、ケージの中のトゥイがフブの真下まで上ってきました。すると、フブの指をカプッと噛みました。トゥイはふざけて軽く噛んだのですが、フブは激怒。大きな声で威嚇しながら、下を見ています。ややあって、犯人がトゥイだと気づいたようです。写真は、犯人を発見したフブと、逃走するトゥイ。


「こら、トゥイ、やっぱり君か!」


トゥイは足を触られても怒らないのですが、フブは足を触られるのが大嫌い。すぐに怒ります。トゥイは、フブの威嚇に驚いて、フブがケージを隔てた向こうにいるにもかかわらず、素早く逃げてゆきました。もちろん、フブは無傷です。


今回は、犯人がトゥイだからよかったのですが、ハムスターや他の種類のインコなどだと、
笑い事ではすみません。気をつけましょう。


ブログ村ランキングバナーフブ:フュイフュイ
翻訳:いつも一ポチありがとうございます


PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

 
