オカメインコの挑戦 2

残暑見舞い申し上げます 2009年夏

残暑見舞い申し上げます。皆様のオカメはいかがお過ごしでしょうか。フブは健康に過ごしています。今年はブログを放置気味ですが、今後も気が向いたときに更新してゆきます。

ゴミ箱を齧るフブ

さ て、特に変わったこともなく大人しく過ごしてい るフブですが、最近、百円均一で買ったお気に入りのゴミ箱(紙製)に穴をあけてくれました。齧っているのを見て、やめさせようかとも思ったんですが、彼の 楽しそうな様子を見ていると、そういう破壊活動も許してしまいます。これが日頃活発なトゥイだったら、止めていたかな。大人しいフブだからこそ、許してし まいます。

私には兄弟がいるのですが、それぞれが、「えこひいきだー!」と親に抗議することがありました。しかし、私の親は私たちの個性に応じて対応していたんでしょうね。親心子知らず。オカメもジェラシーを感じるようなので、オカメに悟られない程度に対応を変える必要がありそうです。




FC2によるメンテナンス後にフブのランキングバナー画像が消えてしまいました。今度はトゥイにバナー画像で活躍してもらうことにしました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する