オカメインコの挑戦 2

スポンサーサイト


PageTop

トゥイの視線

ロフトの私を見上げるトゥイ


トゥイは何をしていても、どちらか片方の眼で私を追っています。私がロフトに上がると、首をかしげて、私の方をずっと見続けます。疲れてくると、数秒、顔を戻すのですが、すぐに、また、私のいる方に視線を戻します。


写真はロフトの上からとったものです。不意にロフトから下を見ると、常に彼女の視線に気がつきます。


ロフトを見上げる姿勢は肩がこりそうなので、「苦しゅうない。楽にしてよいぞ!」と声をかけてあげたいのですが、何か言うと、とても喜んで、ますます、私の顔を見つめます。


オカメの体は小さいながらも、その愛情はとても大きいです。


ブログ村ランキングバナーフブ:フュイフュイ
翻訳:いつも一ポチありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

 
