オカメインコの挑戦 2



PageTop

クールなフブのお気に入り

輪ゴムで遊ぶフブ
輪ゴムをくわえるフブ


フブはクールな性格ですが、その性格はおもちゃに対する態度にも現れています。彼がおもちゃで遊ぶことは滅多にありません。

そんな彼が最近遊ぶようになったおもちゃがあります。おもちゃといっても、たいしたものではありません。10年前に買った縄の遊具に輪ゴムをつけたものです。


トゥイが床に落ちていた輪ゴムを気に入ったようなので、それを飽きられていたおもちゃに取り付けました。トゥイはこの新しいおもちゃで何時間も遊んでいました。


トゥイがケージから離れたのを見て、フブが輪ゴムに近づいてきました。
恐る恐る首を伸ばすと、ひと噛み。気に入ったようです。輪ゴムをプニュプニュとくねらせています。


しかし、彼が輪ゴムで遊ぶのは、トゥイが私の側にいるときだけ。トゥイは輪ゴム好きな上、競争心旺盛。フブが輪ゴムで遊んでいると、悪気はないのですが、結果的に邪魔してしまうのです。フブは争うことが嫌いなので、輪ゴムをトゥイに譲ります。


ブログ村ランキングバナーフブ:フュイフュイ
翻訳:いつも一ポチありがとうございます


PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

 
