オカメインコの挑戦 2



PageTop

PCの反撃

PC側面

オカメインコにとって、人間の部屋は意味不明な興味をそそるものでいっぱい。眼を離すと、すぐに冒険に出ます。トゥイはPCカードを出し入れするためのボタンが気になるようです。




「なにかしら、これ?」
さっそく齧ってみましたが、反応なし。しかし、どうもあやしい。飼い主がときどき指で触っているのを彼女は知っています。




試行錯誤するうちに、ボタンを嘴で押してしまいました。

ボコッ!

急にボタンが飛び出してきて、トゥイにストレートパンチ。

「何すんのよ、このぉ!フッフッ!」

トゥイはガブガブと反撃。それでも、このボタンを気に入ってしまったようで、その後もしばしば、飛び出させています。この活発さをフブと分かち合ってほしいです。


フブ : フュイフュイ ! ( いつも応援ありがとう ! )












PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

^▼^;;

ストレートパンチ食らっちゃったんですか?
思わず笑ってしまいました。
フッフッと威嚇しつつ気になる好奇心。
トゥイちゃんらしくて好きです♪

岩のり | URL | 2007年07月02日(Mon)09:22 [EDIT]


>岩のりさん

並のオカメならば、キーボードどまりだと思うんです。しかし、トゥイの場合は、好奇心が旺盛なので、油断なりません。何かを突いたり、引いたりと、いろいろ試してきます。こういうコだからこそ、トレーニングの中で、驚かせるような工夫を自らするのだろうなと思います。

fubutoui | URL | 2007年07月03日(Tue)01:08 [EDIT]


 
