オカメインコの挑戦 2

スポンサーサイト


PageTop

FC2ブログに引っ越してきました

輪をビンに運ぶトゥイ
1月30日現在、過去ログの転載作業を継続中です♪



このたびgooブログからFC2ブログに転入しました。それに伴い、ブログ名を「オカメインコの挑戦」から「オカメインコの挑戦2」に改めました。今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。


1月30日現在ブログの移転作業は完了していません。ログの転載は徐々に行ってゆく予定です。新規の記事は過去ログの転載の進度に関係なくアップしてゆきます。


fubutoui、フブ & トゥイ

旧ブログ名:オカメインコの挑戦
旧アドレス:
http://blog.goo.ne.jp/fubutoui/

追伸:ブログの移転にあたり、コメントの転載に不都合が生じました。新ブログに転載した旧ブログの記事にはコメントが付属していません。また、新ブログに引き継がれた記事には、誤字訂正や改行などの修正が加えられている場合があります。過去のコメントとともにオリジナルのログを楽しみたい方は旧ブログ「オカメインコの挑戦」をご覧ください。








追伸 2:一月分ログ移転終了(2007.02.01)


 


ブログの引越しを機会に、


ブログ村ランキングの他に以下のランキングにも登録しました。 
















スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント

++送信できない場合にはお手数ですが右のメールフォームからお知らせください++


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~い!お引っ越しですね!
これからも楽しみに通わせていただきます!

晴すみミーカッパ | URL | 2007年01月30日(Tue)20:28 [EDIT]


>晴すみミーカッパさん

ごひいきありがとうございます。

コピペを繰り返して引越し作業をしています。
フブ同様、わたしもものぐさなので、
過去ログ移転に時間がかかりそうです。

今後もよろしくおねがいします。



fubutoui | URL | 2007年01月30日(Tue)21:06 [EDIT]


 
